皮膚病理倶楽部(Dermatopathology Club)
バーチャルスライド閲覧の利用規約



バーチャルスライドを閲覧する方(以下、ユーザーと呼びます)は以下の規約をご確認ください。

【定義】
   本利用約款で示す「バーチャルスライドデータ」とは、専用のviewerを使い、コンピューター上で顕微鏡を見るように自由に拡大・縮小できる病理組織画像のことを言います。 

  
【利用法】
   札幌皮膚病理研究所がホームページに載せているバーチャルスライドデータは、ユーザーの閲覧のみの利用を目的として提供されています。
 ユーザーは、全部であるか一部であるかを問わず、画像の複写、変換、修正または派生物の作製をすることはできません。

 また、ユーザーは、当研究所に許可なく、画像またはその一部を保存することによる、私的利用、貸出、公開、出版、販売、譲渡、転送を行うことはできません。

【財産権と著作権】
   バーチャルスライドの閲覧を通じて、ユーザーに対して画像に関する財産権が付与されることはありません。画像に関する一切の財産権については、札幌皮膚病理研究所が所有しています。

画像は著作権で保護されており、他のデータまたはソフトウェアに変更またはこれらと合成される場合であっても、画像をコピーして利用することはできません。

以上。


 

 

皮膚病理倶楽部メンバーでまだ同意連絡をされていない方は、
こちらから同意の旨をお知らせください

同意連絡フォームへ進む


同意していただいた方へのみバーチャルスライドを公開いたします